サイト規約
訪問してくれて有難うございますm(_ _)m

こちらは神経症(混合性不安抑うつ障害)で心療内科に通院

2007年&2008年

左乳房・乳がんの手術をした

主婦のHPです

このHPを立ち上げたのは姉妹サイト(内容は同じ)を含めて

どのHPでもいいから見てほしいと思いました

メンタルな病気の理解と乳がんの検診を受けてほしいと

その思いでHPを立ちげました

はじめてHPを立ち上げたのは2003年9月でした。

メンタルな病気と向き合うために作成しました。

もろもろの事情でサイトを閉鎖しなくてはならなくなりました。

乳がんになりピンクリボン運動を知り何かをやりたい。

何をやればいいか分からない・・・。

そんなこんなで立ち上げたHPです・・・。

ぜひ乳がん検診を受けてくださいよろしくお願いします

PINKRIBBON運動にも賛同して頂けると嬉しいです♪

PINK RIBBONの文章のご提供:Zukkyさんの日記より

許可を得て転載してます(2008年10月12日mixiより)

メルトモ募集サイト・出会い系サイト・売買の禁止をします。

プライバシーの侵害や個人の誹謗・中傷はお止め下さい。

個人間のトラブルに関しては一切、責任を負えません。

ネットは小学生の子達も参加します。沢山の方々が閲覧をされています。

発言が不適切だと判断をした場合は予告無く削除をする事もあります。

このHPは主婦が個人で運営する物であり。

日記についてメンタルな面がかなり含まれてます。

苦手な方は読まない方がいいかも知れないです

持病がある為・訪問やレスが遅れます。ご理解をして下さい(^^;

メンタル面の悩みや男女関係の悩みは

役立つリンクのHEARTFULを推奨します

HPの著作権に関して無断転載・素材の持ち帰り素材・バナー等の再加工・再配布は

素材屋さんにご迷惑がかかりますのでお止め下さい(いないと思いますが一応)

細かいようですがご協力をお願い致しますm(_ _)m



よく解らない方はこちらを読んでね♪



管理人の姉妹サイト
旧SWEET HOME
(2008年10月10日立ち上げたHP)


SEOSEOツール


このHP内の画像と文章の無断転載を一切、禁止します


Copyright c 2010〜2016 SWEET HOME, All rights reserved.



inserted by FC2 system